2014年08月31日

後半

ども!ゆうたです日の出

昨日は久しぶりに1日雲がかかり、涼しい1日になりました曇り
そんな日にお休み・・・。
なぜ天気が良くないときに限って、休みなのかダウン
まさかの山田雨男説が浮上しています(笑)



今日はよ~く晴れて、なおかつお店番だったので、日ごろ頑張ってくれている機材の管理や
お店の掃除など、たまりたまったものをしておりました電球

明日からは9月なので、学生さんたちが多くなって真栄田岬ももっともっと賑やかになるはずアップ


もう早くも夏の折り返し地点まで来てしまいました・・・汗
なんだかすでに日の長さが短くなったように感じますぐすん
でもまだ感傷に浸っているわけにはいきませんびっくり!!

太陽はまだまだ暑いぜアップ

夏後半戦も頑張っていきましょうニコニコ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 15:19│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。