2014年09月27日

西日

ども!ゆうたです日の出

ないちの方は大分涼しくなったと聞きますが、沖縄・・・まだまだ暑いです晴れ
ただ風は秋の風を感じますが、日差しがきついきつい汗
特に昼過ぎの西日の時間は肌がじりじりするぐらいですびっくり!!
そんな中、僕は今日はお店番ですびっくり


今日のダイビングポイント 砂辺・真栄田岬
天気        晴れ
気温        32℃
水温        28℃
風         北東
波         2m

今日はダイビングは砂辺で、スノーケルは裏ビーチでの開催です電球
砂辺はかなり透明度がよかったみたいで、沖縄の綺麗な海を満喫してもらえたようですニコニコ
西日

天気も良かったので、気持ち良さそうアップ
西日


真栄田岬は荒れ模様ですが、砂辺はとっても静かで、ダイビングをうんっと楽しめますねアップ
明日も砂辺かなぁはてな
これからは砂辺の登場回数が増えそうですびっくり



さてと、明日の準備でも始めますかびっくり



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 14:37│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。