2014年12月18日

カンパ

ども!ゆうたです日の出

寒波がすごいですね汗
日本全国的に寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかはてな

沖縄もグンッと冷え込み、2月並みの寒さとなっておりますぐすん
しかし、そんなことは関係ありませんびっくり!!
今日も元気に潜ってきましたよニコニコ

ポイントは・・・・


今日のダイビングポイント 崎本部
天気        曇り
気温        17℃
水温        22℃
風         北東
波         5~3m


もちのろんでゴリチョです♪赤
しかし、これだけ北風が入ると、ゴリチョも大丈夫かなと思ってしまいますが・・・

大丈夫GOOD

というかベタ凪ですやし

太陽も出てきてくれたので、風を防げば日向ぼっこできるくらいでしたニコニコ

水の中も良い透明度ピカピカ
砂地も太陽のおかげで倍綺麗ピカピカ
カンパ


陸上よりも水の中の方が断然暖かいと、冬になったなぁっと感じますね電球


それにしてもゴリチョには今、良い施設ができてるんですびっくり
駐車場は広いし、シャワーはあるし、トイレもあるし、至れり尽くせりアップ

ただ一つの問題は、施設があるものの、やっていないということ!!!(笑)
とっても綺麗で中も芝生がジンベエザメの形に刈られているのに!!
使えませんうわーん

なんとも残念ダウン

早くあの施設が開けば、快適なゴリチョダイビングができるのに~ぐすん




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:43│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。