2015年07月30日

確認!

ども!ゆうたです日の出

今日久しぶりにカキ氷を食べましたびっくり
沖縄に来てからはもちろん食べてないですし、それよりも前から食べてないですね。

真栄田岬のすぐ目の前にある、浜辺の茶屋。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、久しぶりのカキ氷は粒が大きかったです(笑)

なんだか、もっとさらさらの氷だったような・・・?

でもやっぱり冷たいものを食べると体がクールダウンして涼しくなりますねニコニコ

ちなみに岡田さんのそこのオススメは『キビジュース』だそうです。
簡単に言うと搾りたてのサトウキビ100%ガッツポーズ
味の方は僕は甘いスイカの味に似てると思いました(笑)

気になる方はぜひ!!!


今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        晴れ
気温        32℃
水温        29℃
風         北
波         1m

朝からは僕の高校の後輩の子が遊びに来てくれましたアップ

初沖縄らしいのでせっかくならダイビングをとのこと。
その考え・・・間違いない!!!

最初は緊張しながら説明を聞いていましたが
海の中ではダイビングをとっても楽しんでいました♪赤
確認!

洞窟の入り口付近では光のコントラストがとても綺麗でしたピカピカ
確認!
写真ではなくて肉眼で見るともっともっと光がキラキラしてて綺麗ですよニコニコ

正午くらいの真上から太陽の光が入るのも綺麗ですが
午後、夕方前のナナメから入る光もとっても綺麗なんですよびっくり!!

ぜひその目でご確認を!!!!




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 18:22│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。