2015年09月15日

戦いの果てに・・・

ども!ゆうたです日の出

今年はどこもかしこも秋になるのが早いですね。
沖縄も例外ではなく、お客様は暑いですね~とおっしゃしますが
実はもう沖縄も秋の雰囲気なんです汗

日差しはまだ強いですが、北よりの風が吹いているので
朝夜はかなり涼しいですね。


今日のダイビングポイント 砂辺
天気        曇り/晴れ
気温        30℃
水温        28℃
風         北東
波         1.5m

なので今日も砂辺で開催ですびっくり

戦いの果てに・・・
戦いの果てに・・・
戦いの果てに・・・
戦いの果てに・・・

今日もたくさんの笑顔を頂きましたニコニコ

その中でも今日遊びに来てくれた、男の子2人組みびっくり
戦いの果てに・・・

なんでも大学で合気道をやっているということで、なかなかやっている方を聞いたことがなかったので
僕のテンションも上がりました(笑)

もちろん水中で試合をしてもらいましたよ!!

重力がない分、やりやすいのかやりにくいのか・・・。
でも、なんとなくそれっぽくはできてました(笑)

そしてこれも買ってもらいましたよー!!
戦いの果てに・・・
似合ってるアップ

慢心せずに常に雑魚として向上心を持って強くなってもらいたいですな。←何様(笑)

もちろん陸上でも・・・。
戦いの果てに・・・
戦ってます(笑)


しかも沖縄に道着も持ってきていてビーチでそれを着て組み手をしようと
なんともバカなもくろみを企てていました(笑)

沖縄のビーチで道着を着て、戦っている人がいたら彼らです(笑)





一つ言えることは・・・



絶対暑い!!!!!!!




同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 19:06│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。