2015年10月26日

青の洞窟

ども!ゆうたです日の出

今日は今月初の真栄田岬で潜ってきましたよびっくり!!
朝は静かでしたが、午後から満ちてくると、うねりが入ってきて夕方から遊泳禁止になってしまいましたダウン
しかし、今日のお客様は滑り込みセーフ!!!
無事に潜れて良かった良かった♪

今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        晴れ
気温        28℃
水温        27℃
風         北東
波         2.5m

今日は可愛い男の子が潜りに来てくれました音符オレンジ
青の洞窟

9歳のカズキ君ピカピカ
水泳もならっていて、全種目泳げるという水大好きっこハート

青の洞窟

本当に最初からとっても上手でしたニコニコ
誰よりも先に練習が終わり、先にスイ~と水中へぶーん
耳抜きも自分で出来て、もう言うことなし!!

魚達もそんなカズキ君を歓迎してくれましたアップ
青の洞窟
ツバメウオもこんなに近くでキョロキョロ

青の洞窟

そして久しぶりの洞窟へ爆発
夏場より人も少なくて快適&綺麗だったなぁニコニコ

青の洞窟
やはり長く人が入って入っていなかったので、魚のエサの食いつきがすごかった(笑)


まだ真栄田ではグルクマの群れが見れなかったのでこれからいっぱい出てくることでしょうびっくり


明日も真栄田いけるかな??



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 18:25│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。