2015年11月13日

貸切でいいんですか?

ども!ゆうたです日の出

今日は風が南に変わり、海も穏か~と思っていたら
前線の影響か、うねりが入り、真栄田岬もエントリー口がうねっていましたが
黄色旗でオープンくすだま

今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        曇り/晴れ
気温        29℃
水温        25℃
風         南
波         2m


岸側はバシャバシャしてましたが、水の中に入ってしまえば静かなもの!!
快適な水中世界を楽しめました♪赤

貸切でいいんですか?

透明度も良いし、ツバメウオも相変わらず、人懐っこいしニコニコ
貸切でいいんですか?

洞窟も貸切状態で最高アップ
貸切でいいんですか?
こんな綺麗な写真も撮れちゃいました爆発

途中、太陽も登場してくれて、11月だというのに、この日差しピカピカ
貸切でいいんですか?

海も全然人がいなくてのんびり潜れて言うことなしの一日でしたアップ










同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 15:55│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。