2015年11月18日

海は気持ち良いなぁ

ども!ゆうたです日の出

11月でも暑い暑い汗
ダラダラ汗をかいて入る海、気持ち良い~!!
水温もちょうど良く、体をクールダウンダウン

まだまだたっぷり海で遊べるぜ~~♪赤


今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        晴れ
気温        30℃
水温        25℃
風         南
波         1.5m

人が少なくて静かな真栄田岬で今日も海を楽しんできましたアップ

最近、真栄田が使えなかったり、人が少なくてエサをもらえていないので
エサをあげると四方八方から魚がいっぱい集まってきますさかな
海は気持ち良いなぁ
海は気持ち良いなぁ

海は気持ち良いなぁ
青の洞窟は雑誌などで写真で見ても、「本当に青く見えるの~?」と半信半疑な方が多いですが
本当に青く見えます(笑)

今日のお客様も「本当に青いんだ~」と感動していましたニコニコ
巷では写真と現物が違うじゃないか!!!
なんて事がたまにあったりしますが、青の洞窟は裏切りません爆発

しかも今時期は人も少ないので、更に感動も倍増くすだま

ただ海が穏やかなのが続かないのが、冬・・・。
明日もちょっと北風入るみたいなので、どうなるかな~?



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:59│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。