2016年02月02日

2月の雨の陽気でも楽しくダイビング♪

ども!ゆうたです日の出

今日はあいにくの雨模様になってしまいましたが、
元気にゴリチョで潜ってきましたよ!!

今日のダイビングポイント 崎本部
天気        曇り/雨
気温        16℃
水温        21℃
風         北
波         4m


先日、岡田さんがゴリチョで潜った時、極寒の激寒だったよ~と
言っていたので、かなりビビりながらも、シーガルで入ってやりましたよ!(笑)

結果、案外まだいけましたおすまし

ただ半袖のため、陸上は風があたるとなかなかの寒さでしたけどね(笑)

よくみんながジャケットやら温かい格好で入る中、僕だけ半袖で入っている
なんて、光景がよくあり、みんなから「寒くないの?」とよく聞かれますが、

「寒くないことはありません!!(笑)」

ただ我慢できる範囲だから、半袖なのです。

てか、我慢するぐらいなら、上に着ろよって話しなんですが、
どうもあの苦しい感じが嫌いなんですよね。

ダイバーとしてどうなのかと思いますけど・・・(笑)

でも、嫌なものは嫌なので、苦しいか寒いかで寒さを
とっているだけ、なのです。





・・・それでは、今日の水中を見てみましょう!


2月の雨の陽気でも楽しくダイビング♪
あいにくの雨でしたが、水中は綺麗でしたよ。

2月の雨の陽気でも楽しくダイビング♪
エントリー口付近にユビエダハマサンゴが群生しています。
僕的には、結構好きなところ。


2月の雨の陽気でも楽しくダイビング♪
2月の雨の陽気でも楽しくダイビング♪
2月の雨の陽気でも楽しくダイビング♪

ゲストの皆さんもとっても楽しそうアップ
ゴリチョはあまり水深の差がないので、一人でスイスイ泳げます♪

後半の慣れてきた頃は、自由に泳ぐことも出来ますよさかな





明日はしんちゃんがとっても楽しみにしている、イベントがあるので、
しんちゃんウキウキだろうなぁ。

詳細は明日のブログで!!





同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:10│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。