2016年05月23日

man to man one to one

ども!ゆうたです日の出

梅雨の中休みでしょうか?
今日からむこう一週間、雨マークがなくなりました。

man to man   one to one

でも気持ちよいぐらいの曇りマーク(笑)

今日も晴れてるんですが、湿度がすごい~汗


今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        晴れ
気温        30℃
水温        23℃
風         北西
波         1.5m


今日は予報では北よりの風ですが、穏やかぁ~な風が吹いているので海のほうは全く問題なし!

むしろどこのポイントでも今日は海況バッチリじゃないですかねOK


今日は岡田&城子ペアで真栄田岬に体験ダイビングとスノーケリングを開催しに行っています。

天気予報が外れて良い天気なので、海も気持ち良いはずアップ

man to man   one to one


昨日は体験ダイビングでしたが、6,7回やったことがあるお客様だったので
マンツーマンで楽しく潜ってきましたニコニコ
あっ城子もいたから、マンツーマンじゃないか。



てか、そもそもマンツーマンてなんなんでしょう?

マンツーマンを英語にするとman to man
日本では一対一という意味合いで使われますが、実は英語では意味は違います。

man to manの意味は【素直に】という意味になるそうです。

ちなみに英語で一対一を表す時はone to oneやprivateという言葉を使うみたいです。


話しが完全にずれました(笑)
戻します。


何回も経験があるので、やっぱりお上手に潜られてました。
ほぼ一人で泳いでもらったんじゃないかな?

青の洞窟に何回も行った事があるということだったので
人も少ない左側へ行ってきました。

うん、正解でしたねニコニコ

お客様も人が少なくて楽しく潜れた!とおっしゃっていたので良かったです。


体験ダイビングは青の洞窟以外でも違うコースをとって開催することができるので
ご希望の方はスタッフに言ってくださいね!








同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:55│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。