2016年07月16日

夏真っ盛り

はいさい!山田です!


ビールが美味しい日が続いております。
今日は飲むまいと思っても、仕事が終わって家に帰ると
やっぱりビールが飲みたくなってしまうんですよね(笑)
オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶


今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気       晴れ
気温       33度
水温       27度
風        南西
波        2m


変わらず強い南風が吹いている沖縄ですやし
ビーチポイントは真栄田しかいけないので、今日も多くの人で賑わっていました爆発


洞窟のハタンポも今が一番見ごろかな?
夏真っ盛り


太陽の光が潜っているだけで最高の気分が味わえますニコニコ夏真っ盛り



バブルリングもポンポンポーン!!
夏真っ盛り




3連休ということで陸上も水中も人がいっぱいびっくり!

いや~夏を感じますね晴れ







同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 20:18│Comments(1)ダイビング
この記事へのコメント
はいさい〜〜
真栄田、すごい人やね〜〜Σ(・□・;)

はたんぼ、綺麗〜〜

今度はバブルリング、ご指導下さい(o^^o)

今日も、仕事後のビールが美味しいはず(笑)
Posted by 中山綾子ちゃん at 2016年07月17日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。