2016年07月22日

大物登場!

はいさい!山田です!


暑い日が続きますね~。
陸上も暑いですが、水中も温度がどんどん上がってきて
寒さなんてみじんも感じない、むしろウエットで潜ると暑いくらいの海ですね。

僕たちダイバーにとってはありがたいですが
水中生物にとってはあまりよろしくはないですよね・・・。


今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        晴れ
気温        33℃
水温        29℃
風         北
波         1m


今日は僕はお店番なので、海に入りたくなりますねニコニコ


昨日は海に入っていましたが、なんと真栄田岬で素敵な出会いがありました。



エントリー口正面沖の下のほうをみて泳いでいると
スイ~と優雅に泳ぐこの姿を発見キョロキョロ
大物登場!


そう!
『マダラトビエイ』が優雅に飛んでいましたぶーん


サイズ自体はそこまで大きくはなかったですが、
やっぱりこういう大物を普段潜っているところで見るとテンション上がりますね!


少しの間あたりをクル~っとまわって去っていきました。



なにが見れるかわからないダイビングはやっぱりやめられないですねニコニコ

さ~て明日は何に会えるかな???







同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 17:12│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。