2016年07月23日

いちゃりばちょーでー

はいさい!山田です!


今年はみんなから例年の黒さがない!!と言われまくっています。

なんでも今年は黒光りしてないんだとか・・・。

自分ではよくわからないですが、みんなのイメージが誇張されすぎなんじゃないか?
と思っています(笑)


今日のダイビングポイント 真栄田岬岬
天気         晴れ
気温         33℃
水温         29℃
風           北東
波           1m


最近、風が南風から北寄りの風に変わっていますが
とても弱いので全く問題なく真栄田岬がいけます。

むしろどんなポイントでも行けるんではないかという海況ですねニコニコ


だんだんと洞窟のハタンポが減ってきたような汗
いちゃりばちょーでー


もうすぐいなくなってしまいそうです。


でも、ご安心を!!
外海に出ればこんなにいっぱいの魚が出迎えてくれるのです爆発



今日のお客様はみなさん男性の男祭りでした(笑)

朝一は男性2名様と別のお客様の1名様の3名様で潜ってきましたが
全くの知らない人でも意気投合アップ

水中でも3人で写真を撮っちゃいました♪赤
いちゃりばちょーでー


お1人で来られている方は1ヶ月ちょっとかけて日本一周をしている方でした!

やっぱり旅はいろんな出会いがありますなぁおすまし


元々は1本潜るコースでしたが、2名様の方が2本コースだったため
強制連行で2本目レッツゴー!!
(本当はノリノリで2本目も潜られてました笑)


3名様とっても楽しんでもらえたので良かったですアップ



今は単独開催を売りにしているショップも多いですが
合同開催のこういう出会いがあるのも旅行の良いところではないでしょうか??


明日も良い天気みたいだから日焼けしよー!!



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:30│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。