2017年01月10日

ひまわり畑

はいたーい 岡田ですピース

今日は1月10日、110番の日! です。



警察庁が1985年に制定し、翌1986年から実施。110番を日付にすると、1月10日となることから、110番通報の大切さとその適切な利用をアピールする日


だそうで 

要はむやみやたらとかけたり いたずらなんかはもってのほか、適切な通報をってことですよね。 


110番なんて電話することなんてあまりないと思いますが あってはいけないことだと思いますが 

岡田は何回かかけたことあります・・・。

事故にあった時、原付バイクを盗まれたとき・・・ぐすん

世の中平和になればいいですねアップ
 

今日のダイビングポイント 真栄田岬裏ビーチ
天気        曇り
気温        20℃
水温        24℃
風         北
波         3m

そういやびっくり!!

そろそろひまわりまつりの時期ですよ~音符オレンジ

毎年見に行っているのですが 時期が時期なだけに まっさおの空の下のひまわり畑・・・の写真をとりたいのですが 1月の空はどんより曇り空・・・。

なかなかいい写真が撮れません。
しかも 今年も背丈が低めだそう・・・ぐすん

ですが 楽しみですニコニコ

ひまわり畑



第9回「ひまわりIN北中城」

期間:2017年1月21日(土)~2月5日(日)
場所:しおさい公苑付近(北中城村熱田2070-16)
地図:https://goo.gl/maps/rUdtKBFEWFA2
料金:無料
主催:北中城村まつり活性化委員会
   098-935-2233(北中城村役場)
   080-3344-8592(まつり期間中の土日専用電話)

この期間に沖縄へ来られる方は ぜひ足を運んでみてくださいね~ハート






Posted by 雑魚 at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。