2017年01月25日

そっくりさん

はいたーい 岡田です♪赤

今日はお店番ですが 昨日はゴリラチョップへ体験ダイビングへいってきましたよアップ

太陽が幸いでてくれて晴れよかったですニコニコ

岡田の担当したお客様は顔出しNGだったので・・・山田が担当したお客様のお写真を載せたいと思いますアップ

そっくりさん

留学生のお2人さん。ぺらっぺらの日本語で ダイビングもとってもお上手でしたシュノーケル

この彼氏さん、ぱっと見た瞬間岡田は 俳優さんの 鈴木亮平さんにそっくりーびっくり!と思ったんですピカピカ

写真より実際見たほうがとっても似てましたおすまし

そっくりさん

彼女さんにはなすと・・・でも変態仮面でてた人ですよ・・・と笑

それは役柄びっくり!!


それはおいといて、

水中もとっても楽しそうでしたハート

そっくりさん

そっくりさん

数日後には帰国されるそうですが また日本へ遊びにきたら ぜひダイビングもしてみてくださいね音符オレンジ

さて明日は保全活動へいってきますよ~

頑張ってレイシガイとってきますガッツポーズ



Posted by 雑魚 at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。