2017年03月08日

砂地

はいたーい 岡田です音符オレンジ


今日はお店番でーすニコニコ

昨日一昨日と本部でダイビングしてきたのですが・・・

昨日はとってもいいお天気で 砂地に自分の影がうつってきれーーーいキラキラ 

砂地

仲良しカップルさんだったので そうだびっくり!!砂地にハートハートと思いついたのですが・・・

そんなときに限って少し太陽がかげっちゃうっていうね・・・ぐすん

砂地

ぎりぎりハートに見える汗


個人的には砂地ポイントは大好きです。砂ばっかじゃーーーんではなくて 砂の中にも生き物が隠れていたり、こんな風に影で遊んでみたり。


明日も本部なのでなにかしてあそんでみようかな~。太陽でろ~~晴れ


砂地

砂地

ああっ、彼が魚でまったく見えないタラ~

本部はかわいい小さなお魚も多いし、大きなタイも泳いでるし、サンゴもソフトもハードもどちらも見れるし、砂地もあるし何気においしいポイントですね!!


さ~明日も潜ってきまーーすニコニコ


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:17│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。