2013年04月01日

どもども、ゆうたです日の出

ポテチのポテト堅あげポテトってあるじゃないですか!?
この前あれを食べて、残ったのを袋を閉じ忘れてしまってたんですが
普通のポテチなら湿気ってしまって食べられないんですが、堅あげちゃんは違ったんですびっくり

湿気ってないんですよびっくり!!
やっぱり堅く揚げてるぶん、湿気りにくいのかなはてな

今日のダイビングポイント 砂辺
気温        22℃
水温        22℃
風         東
波         2m

今日は朝一からスノーケルに行ってきましたニコニコ
堅
『大石さんファミリー』



堅
『宮川さんファミリー』

みんさん沖縄の綺麗な海と綺麗なサンゴ、いっぱいの魚たちに囲まれて楽しそうでしたピカピカ
堅
堅
堅
堅

ダイビングももちろん行ってきましたよぶーん
今日のお客様もみなさん上手に潜られてましたアップ
堅
堅
堅


今日、潜っている時に『ムラサキウミコチョウ』を見つけたのですが
超極小でカメラで撮るのは諦めました汗
むしろ、よく泳いでる時に見つけられたな!とちょっと自画自賛(笑)
この『ムラサキウミコチョウ』は泳ぐウミウシなので、泳いでるところも見てみたいですね電球


さて明日はどこの海でどんな子に会えるかなはてな



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 19:07│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
堅ポテチってそうなんや!
今度わざと封を開けたまま放置して10日後くらいに食してみようかな(笑)


ちびっこちゃん達のシュノーケル、可愛いですね〜(^ー^)ノ

うちもそろそろ五月末の予約を入れなきゃですよっ!!

息子、やるんで宜しく〜(^_−)−☆
Posted by まこ at 2013年04月02日 14:14
まこさん♪

いや、さすがに10日間は・・・(笑)
絶対ふにゃふにゃになってますよ!!

五月末はそんなに忙しくならないと思うんですけど
早めのご予約お待ちしてますね☆彡

本当ですか!?息子さんとダイビングなんて最高じゃないですか!!
全力でサポートしますよ♪
Posted by 雑魚雑魚 at 2013年04月02日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。