2015年01月23日

バクリュウシュ??

ども!ミスター麦粒腫です日の出

昨日のブログを引っ張ります(笑)
めばちこの方は着々と治ってきてますからね♪赤
このくらのめばちこなんて朝飯前?ですよ(笑)
でもめばちこは抵抗力が落ちているとなりやすいみたいなので、栄養のあるものを食べなければびっくり!!


今日のダイビングのダイビングポイント  崎本部
天気        曇り/晴れ
気温        17℃
水温        20℃
風          北西
波          3~2m


昨日、北西のかなりの強風だったため、砂辺も台風並みにあれてしまい、そのうねりが落ちることなく・・・

ゴリチョですねピカピカ

若干、西からの風波がありましたが、水中は問題なく、太陽も出てくれて、気持ちよく潜れましたニコニコ

バクリュウシュ??
バクリュウシュ??
バクリュウシュ??

ハマクマノミもエサをパクパクたまピヨ
バクリュウシュ??

人に慣れているので、イソギンチャクから出てきて、エサを食べてくれます電球



明日から、波が落ちて海況良くなりそうですよ~アップ
明後日は最高そうニコニコ






同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 16:10│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
(笑)
山田さん‼︎こんばんは〜‼︎
あたし、夏はほぼ、ものもらいできます‼︎(ーー;)
日光浴びて、疲労がピークに達しそうな時、お岩さん状態。(泣
6月末、雑魚に行く予定なんですが、学校の水泳指導が始まってる頃なので、お岩さんかも〜‼︎(笑
Posted by 群馬の田中です‼︎ at 2015年01月24日 00:12
田中さん♪

やっぱり疲れてると出来やすいんですかね~?
6月末は2人してお岩さんになってないように気をつけましょう!!(笑)
Posted by 雑魚雑魚 at 2015年01月30日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。