2016年06月16日

夏到来!!!

はいさい!山田です!


沖縄、梅雨明けしました晴れ
去年よりは遅いですが、平均よりも早いらしいです。

今年も夏がやってきましたね~~!!!!
明けた今日から太陽ピーカンの晴天ですアップ素晴らしい!


今日のダイビングポイント 真栄田岬
天気        晴れ
気温        31℃
水温        25℃
風         南西
波         2.5m


最近は強烈な南風が吹き続けているため、砂辺は大荒れですが真栄田岬はとても静かニコニコ

今日も気持ちよくダイビング開催です♪赤


水中から見る太陽が夏の太陽になりましたねキョロキョロ
夏到来!!!

バブルリングもやっぱり夏の太陽が似合いますGOOD


魚たちも心なしか生き生きしてる!?(笑)
夏到来!!!


お客様も気持ちよさそうに泳がれていましたよピカピカ
夏到来!!!


そういえば夏の名物、青の洞窟入り口のハタンポの幼魚もだんだんと増えてきました。
夏到来!!!


これが大爆発すると見応えありますからね~アップ


明日からずーっと良い天気音符オレンジ



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
雨でも楽しく
雨でも楽しく(2017-06-16 14:57)

この季節!
この季節!(2017-06-09 13:20)

愛くるしい顔♪
愛くるしい顔♪(2017-06-01 14:32)

珍しく・・・
珍しく・・・(2017-05-27 13:09)


Posted by 雑魚 at 17:11│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
来たんですね夏が( ̄▽ ̄)
今年はベストタイミングで雑魚入りです(*^o^*)
明後日が楽しみすぎて狂いそうです♪
Posted by まこ at 2016年06月16日 17:55
まこちんさん

やっぱり晴れ女~ですね!!梅雨あけましたよ。ベストタイミング!!
Posted by 雑魚雑魚 at 2016年06月17日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。